<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# エクステリアフェア2017in九州

IMG_20170512_095109.jpg

 

福岡まで行ってきました。

 

色々な新商品があり大変勉強になりました。

 

最近ガレージが流行ってるのでしょうか?おしゃれなガレージをおススメされました。

 

来月バイクガレージの施工をします。既製品ではなく木造で作りますが施主様にご満足していただける様、おしゃれでかっこいいガレージになればと思います。

 

 

 

 

 

| comments(0) | - | 17:52 | category: - |
# 師走

IMG_20161222_114710.jpg

 

みかん選果。

 

いつもの風景。

| comments(0) | - | 00:00 | category: - |
# 今日の一言

IMG_20161211_201420.jpg

 

『呆れるぜ 全くっ ケッ!!!』 笑

 

 

| comments(0) | - | 00:00 | category: - |
# NO,9


IMG_20161123_155116.jpg

 

先月福岡であったライブに行きました。

 

2年ぶり? 今年は特に年末年始も忙しくなりそうです。

 

 みなさんも寒くなりましたので体調にはお気を付けくださいませ。

 

 

| comments(0) | - | 10:56 | category: - |
# 車窓から。


IMG_20161128_102400.jpg

 

良く見えました。

 

やはり実際見ると壮大ですね。

 

 

| comments(0) | - | 11:53 | category: - |
# 住宅フェアー

10月29日、30日住宅フェアでした。

 

恒例のトロッコ体験教室も大盛況。

 

IMG_20161029_105539.jpg

 

昨年から子どもを対象に人数限定となっております。

 

小さいお子さんから小学生高学年と幅広かったのですが

 

なるべく参加してくれた子ども達が自分で作って、そして作る喜びを感じてもらえるよう

 

時には手助けし、時には自分の手で頑張って作れるよう励ましながらと、そのあたりを意識しながらやってみました。

 

みんな楽しかったかな〜?

 

 

 

 

| comments(0) | - | 17:49 | category: - |
# 1年過ぎました。

IMG_20161009_214500.jpg

 

フレンチブルドッグのキックが我が家に来て1年過ぎました。

 

小さかった体もしっかりしてきて昨日かかりつけの動物病院で体重を計測してもらうと11.5舛任靴拭

 

仕事の都合でなかなか長時間の散歩ができていなかったのですが、昨日は久々OFFだったので病院の後に公園で散歩しました。

 

公園には他のワンちゃん達もいっぱいいて遊んでもらいました。

 

もっと散歩してあげる時間を作らないとだめだなとちょっと反省です。。。

| comments(0) | - | 12:00 | category: - |
# 久々に晴れました。

やっぱり太陽は気持ちいいもんです。

 

IMG_20160712_231037.jpg

| comments(0) | - | 16:30 | category: - |
# 東北であやめ

IMG_20160616_154054.jpg

 

先日、ちょいと東北のほうまで。

 

ちょっと見頃は過ぎてたけど。

 

園内じゃないけどなぜかオカリナを吹いてるおじさんがいて

 

すごくうまかった。

 

IMG_20160616_154311.jpg

 

写真手前の黄色い品種が妙に目立ってました。

 

 

| comments(0) | - | 18:01 | category: - |
# 暑い日が続きますね。
IMG_20160522_201416.jpg

わが家の大将も少々バテ気味でした。。。

スタミナつけて頑張りましょう!!!
| comments(0) | - | 13:55 | category: - |
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links