<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 朝焼け
 2013-01-11 06.50.17.jpg

本日は早めの出社。


寒かったけど


ちょっと眠かったけど


とてもきれいな朝焼けを見て


吹っ飛びました。


ブログでは伝えきれない美しさ。


2013-01-02 12.37.35.jpg

レモンでも食べよう。

| comments(0) | - | 12:15 | category: 独り言。 |
# 思考とB・G・Mと独り言。
 2012-05-28 17.39.20.jpg


梅雨入りを予感させる蒸し暑さと、魂が入ってない言葉とため息に触れるたびについなんとなくイライラしてしまう今日この頃。どうも感覚が敏感になってるようです。
(↑おーなんという詩人的な言い回し(笑)

最近、久々の新譜購入。

これで蒸し暑さとイライラを吹き飛ばさないとな

今から現場までノリノリで行きますか、って

今日はこれから軽トラだから音楽が聞けん・・・・(涙









| comments(0) | - | 07:04 | category: 独り言。 |
# 5月。
 2012-05-02 07.29.53.jpg

なんとなく気が付いたら5月。

会社の横のサクラは涼しげな木陰を作ってくれています。

そしてそのサクラの先の川はこの時期の風物詩のコイノボリ。

おそらく町内の方々がされてると思うけど、季節感があっていいね。

| comments(2) | - | 07:41 | category: 独り言。 |
# 学問の神様。
 2012-04-15 10.22.24.jpg


日曜日  太宰府天満宮まで。

絵馬に願い事を書いてきました。

神様宜しくです!
| comments(0) | - | 12:35 | category: 独り言。 |
# さくら
 2012-04-02 15.14.58.jpg


事務所横のサクラが見事に美しい。

サクラを眺めて花見といきたいとこですが、今日も仕事でーす。

あと何日かすると散ってしまうんだろうけど、365日あって、この美しさが数日間しかないとこが、

美しさを増すんだろーね、たぶん。
| comments(0) | - | 15:17 | category: 独り言。 |
# CASANOVA SAID "LIVE OR DIE"
 2012-03-27 14.11.07.jpg


最近のB・G・M

だいぶ前のヤツですが。

やっぱLiveはいいね〜。

知ってるようであまり知らないミッシェル。

知らない曲いっぱいありました。

故アベフトシさんのギターは最高です。
| comments(0) | - | 14:37 | category: 独り言。 |
# サクラ   ユキヤナギ
 今日はポカポカいい陽気。

2012-03-26 14.26.36.jpg

事業所前のサクラの蕾もだいぶ膨らんできました。

2012-03-26 14.26.12.jpg

今は護岸のユキヤナギが白い花を楽しませてくれてます。

サクラ 早く満開にならないかな〜。



| comments(0) | - | 14:29 | category: 独り言。 |
# チャリ。

運動不足感が否めない今日この頃。

体力をつける&趣味の一つとしてチャリを購入しました。

某K先輩のご意見やお店の方のご意見を参考にチョイス。


ただこの時期仕事が忙しく、まだ1回もまたがっていません。。。。(汗

それどころかじっくりと眺めてもいません(涙

そろそろ暖かくなってくるだろうし、現場が一段落ついたら隣町まで走ってみよう!

楽しみだな〜!


| comments(0) | - | 07:35 | category: 独り言。 |
# 2月。
 2012-02-03 09.23.47.jpg

今日は朝から寒い。

実家の池も水がツララに。。。。


写真手前のヤツ。

| comments(0) | - | 07:10 | category: 独り言。 |
# ブログ再開します!
 年も明けたというのになかなかブログを更新できず、やらなければいけない宿題に手をつけることなく夏休みももうすぐ終わるのでなんとなく宿題を気になりはじめていた小学生の頃の気持ちと似たようなものがあり、小雪舞い散る本日新年初のブログ更新となります。
昨年末に祖父が他界し、喪中の為新年のごあいさつはできませんでしたが、本年もがんばってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2011-12-30 14.59.32.jpg


2011-12-30 15.29.36.jpg

そして 趣味の釣りでは今年はクロの50cmアップを目指します!
| comments(0) | - | 16:59 | category: 独り言。 |
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links