<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# たくましくなった感じ。
 P2011_0423_110001.JPG

土曜日に長男とその友達を連れて釣りに行きました。
以前に比べてとてもたくましくなった感じがする
おそらく身長ももう少ししたら抜かれるだろうなぁ(汗

最近は長女からのメールの絵文字に女の子らしさを感じ、
次男からもらった賞状に思いやりを感じ、
今回の釣果でも3−0で長男に完敗(前も負けたけど・・・(汗)など・・・


いつの間にか成長してたんだなあ。







| comments(1) | - | 07:43 | category: 家族 |
# 考え中。
 P2011_0324_184309.JPG
| comments(0) | - | 06:44 | category: 家族 |
# 育ち盛り。
日曜日、朝から某会の清掃活動へ。。。

そしてその後雨の中のサッカーの練習を終えた息子を迎えに行って、

2人で回転寿司を

さすがは育ち盛り、食べる、食べる。

あっという間に皿が山積みに!!!!!

P2011_0306_124554.JPG

デザートがイチゴとホイップクリームってのがおこちゃまですが。

ちなみにわたくし、シュークリームを食べました。



| comments(0) | - | 17:12 | category: 家族 |
# やっぱチャリでしょ。
 さっき、国道で中一の息子とすれ違った。

こっちには気付いていなかった。

サッカーの練習からの帰りみたいです。

自宅から練習場まで片道10劼阿蕕い世蹐Δ?

初めて見ました。

なんか、新鮮でした。

もっと足腰を鍛えなきゃね。

がんばれよ〜!



| comments(0) | - | 18:21 | category: 家族 |
# 次頑張ればヨシ!
 P2011_0214_204053.JPG

中1の息子はテストの結果があんまりよくなくて嫁さんに叱られてたみたい。


でも息子よ心配するな。お父さんの中1の時よりいいからさ(笑

それよっか世の中にはもっと勉強することがたくさんあるぜぇ!

今からいろんなこと経験しとけ。

きっと後で役に立つからさ。





| comments(0) | - | 16:58 | category: 家族 |
# 末っ子。
 P2010_1226_094407.JPG

ちーちゃん。
我が家の一員になって3ヶ月。
写真ではわかりにくいが、かなりのデブです ふふっ。
あんなにやせ細ってたのに。
たぶん私よっかいいもん食ってます。
犬のくーちゃんの餌も横取りしてます。
猫って犬みたいになつかないイメージですが、
呼べば首輪につけた鈴をチリンチリン♪とならしながらすっ飛んできます。
自分で扉開けてかってに部屋で寝てたりもします。
かわいすぎです。




| comments(0) | - | 11:03 | category: 家族 |
# 散歩。
今年もいよいよ残りわずか。
忘年会続きだったので、リフレッシュする為にも昨日は朝から久々にウォーキングしました。
うちの子供たちは長男、次男がサッカー、長女はバレーボールをしている為、休みの日も遠征があったり試合があったりでなかなか触れ合う機会がありません。そんな中、朝だけ時間が空いていた次男坊がウォーキングのお供をしてくれました。
往復約4舛斑擦さ離でしたが、子どもが嬉しそうに色々なことを話してくれました。
そんな何気ない普通の事がとても楽しく感じました。またこういう時間がとれたらと思います。

・・・

ふと気付きました。





もしかしてクリスマスの前の布石だったのかな(笑



| comments(2) | - | 11:59 | category: 家族 |
# てるてる坊主。



昨日は子ども達の小学校の運動会の予定だったけど、あいにくの雨。。。
今日に延期になったみたいです。
(どっちにしても行けなかったが)
小5になる娘はとにかく運動会を楽しみにしてたみたいで、前の晩はてるてる坊主を作ってた。ラッキー7で7つらしい。

自分の場合思い出しても運動会で人の前を走った記憶はあまりない(汗
よくても後ろから数えたほうがはやかったたらーっ

今日はがんばってな。ジョギング







| comments(0) | - | 07:47 | category: 家族 |
# ギタリスト。




一番興味を示したのは次男坊でした♪
| comments(0) | - | 15:16 | category: 家族 |
# 鳥栖スタ。
12月23日 この日は恒例というべきか子どものサッカーの応援で鳥栖まで。
U−8 二年生チームで出場。



正直サッカーってあんまり詳しくないけど、隣で小6の長男が色々と解説してくれた。頼もしいね。

ありんこのようにサッカーボールに群がる両チーム。
ポジショニングも何もないんだけど、あと数年経つとみんなうまくなるんだろうな。



そしてなぜか3試合目はゴールキーパーやってた次男坊(笑

まだまだ勝ち負けより仲間と一緒にボールに親しむのが一番です。

| comments(0) | - | 22:13 | category: 家族 |
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links