<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 最近のB・G・M 2011・9・7
 2011-09-07 11.24.05.jpg

中古ショップで何気に手に取った一枚。

久々のJ−HIPHOP。。。。


私は技術や手法云々は全くわかりませんが、日本語が並べてあるだけに、たまに心に響く言葉があります。


もちろんHIPHOPに限ったわけじゃないですけどね。


ちなみに、よく聞くもう一枚は少女時代のGee。。。。。。(汗

先日、友人とおっさん同士、『あれ、いいよね』と盛り上がってしまいました






| comments(0) | - | 12:00 | category: 趣味 |
# 2011のbass life は。
 P2011_0307_171814.JPG


さてさて、この冷え込みを乗り越えればいよいよbassのシーズンインではないだろうか。

今年こそは遠征をしたいと思ってますが どうなることやら。

このブログだと全く仕事してないみたいですが意外に忙しいんですよこれが。

まあ、上手に時間作ってfishinng lifeも全力投球でいきたいですね。

ちなみにseabass(スズキ)も春はシーズンなのだろうか?


P2011_0310_121906.JPG



| comments(0) | - | 12:20 | category: 趣味 |
# 届いた。


友人にお願いしといたものが届きました。
しかも、自分、左利きなんでレフティ用。
以前書いた、通称マイマイやぞーさんじゃなくて、
懐かしいこのモデル。
このチョイスはバンド好きな人にはピンと来るかも知れませんね。

自分の場合人前で演奏するのはもってのほか、部屋でこもってニヤッとするだけですけど。。。

気分転換のアイテムがひとつ増えました。
| comments(5) | - | 07:49 | category: 趣味 |
# どーしようかな?



数ヶ月前に壊れた愛用のベイトリール。
釣りしてたらいつのまにか部品が取れてて。
なんでその時気付かなかったのか不思議ですが(汗
高い物じゃありませんが、愛着あるもんな〜。
部品取りして修理してもらおうかな。
でも高くつきそーだな〜、、、
と現在悩んでおります。



でも、

こんだけ大胆に部品が取れてるのに気付かなかったとは(笑













| comments(0) | - | 17:57 | category: 趣味 |
# 宇宙人。



以前より釣り系番組では放送されてたものの、なかなか発売されなかったワーム。別名【宇宙人】。。。

使い方をマスターしなければ。晴れ

息子と勝負じゃ〜!
| comments(0) | - | 12:54 | category: 趣味 |
# 自然と向きあった
とある日曜日。



3時間反応なし。。。(涙

| comments(0) | - | 07:29 | category: 趣味 |
# シーズンはまだですね。
おっと、気付けばブログが更新できてませーん!
仕事初めからまだ10日も経ってないのに。。。
普通、忙しいと時間が過ぎるのがあっという間と言いますが、
何だか、かなり時間が経ってるような感覚です。
それだけ一応、充実してたという事にしときましょう!
さて、最近は寒波で釣りの”つ”の字も御座いませんが、
迎えるべくシーズン到来に向けタックルBOXの充実をはかる事が最近唯一の息抜きとなっております。





これ見てニヤニヤしております。。。

春よ来い!

| comments(4) | - | 07:00 | category: 趣味 |
# トランスフォーマー。


愛用してるベイトリール。

ボタンを押すとロボットに変身します!



な訳ない(笑

| comments(0) | - | 07:45 | category: 趣味 |
# アイバムシ。


って名前のセミを模したソフト系ルアーです。。。

結局、ルアーネタですね(汗
| comments(0) | - | 20:39 | category: 趣味 |
# フロッグ。


かえる

よく釣れました!

迫力満点です。
| comments(0) | - | 07:00 | category: 趣味 |
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links