<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 最近のB・G・M 2012 07
2012-07-12 18.25.11.jpg 


SEEDA  アルバム 23edge

2曲目のSENCEと3曲目の運命がお気に入りです。

| comments(0) | - | 06:02 | category: 趣味 |
# 釣れました。


久々の釣行。
写真のは小さいけど、40前後を筆頭に数本GET!
あーっ、すっきりした。
| comments(0) | - | 12:33 | category: 趣味 |
# Lo−Fi


これ変な形だけどハンパない集魚力らしいゾ。

| comments(2) | - | 07:38 | category: 趣味 |
# ペンシルベイト。
釣り仲間のま○お君と久々に遭遇びっくり
ゆっくり情報交換したかったが、奥さんからのごはんできたよコールで帰るまぎわだったらしい。
本日のわたしはたまたまリグってたペンシルベイト一本勝負!男ですな。

釣れたら報告するっていってたのでUPしときます。



レギュラーサイズのこれとあと一本はこばっちの計2本でした楽しい










| comments(1) | - | 23:18 | category: 趣味 |
# 魚ってさ。。。
魚ってクネクネしながら泳いでるイメージがる。

以前にもジョイント系ルアーはいくつもこのブログでも紹介したけど




最近の流行は ズバリ!

動かないルアー!!!

魚をよく観察してみると、泳いでるときは尻尾が動いてるだけであとの部分はあんまり動いてないんだって(開発者が話されてました)

そして、その噂のルアーを遂にゲット。。。(写真は後ほど)

釣れるか早く試したいな!!!








| comments(0) | - | 18:17 | category: 趣味 |
# 日曜日は寝坊。。。
ごめんなさいです。。。

日曜日は久々に海へクロ釣りに。。。

のはずが、寝坊です。。。

AM3:30出発予定。。。

迎えに来てくれたH君、N君 本当にごめんなさい。。。(汗

おきたら着信にいっぱい。。。冷や汗

この埋め合わせは必ずします。。。









| comments(0) | - | 00:03 | category: 趣味 |
# 今シーズン初!
昨日は朝から、某会で空き缶回収に参加。その後、大村公園にてスケッチ大会の運営に。
前日の曇り空から一転、快晴に恵まれ、たくさんの子ども達にご参加いただきました。
T委員長はじめ委員会の皆様、会員の皆様お疲れ様でございました。

終了後、ちょっと時間が空いたのでなんとなく釣り吉の血が騒ぎ始めます。

そして、フロッグゲーム突入!

水草を突き破って上がってきたのは、

ドン!



堂々の45センチのナイスコンディションバス!

今シーズン初めて納得のいくサイズでした。

小さな野池ですがポテンシャルの高さにいつも驚かされます!

| comments(3) | - | 07:00 | category: 趣味 |
# 自宅の納屋で。
こんなの発見しましたびっくり

私の曽祖父は大工さんだったというのは聞いてましたが。




大工出面表、、、いわば職人さんの出勤簿ですね。




でも、なんで板に書いてるか不思議です。

そういうしきたりなのか、当時は紙が貴重だったのか?

不思議かばい。






| comments(0) | - | 07:00 | category: 趣味 |
# チヌGET!
友人にレクチャーを受け、チヌ42センチをゲット。

少しづつ海釣りの事がわかってきましたぜ!
| comments(0) | - | 07:50 | category: 趣味 |
# 2回目の磯釣り。
昨日は久々にリフレッシュ。

友人と職人さんと一緒に磯釣りへ車

2回目となる磯釣り。

前日は協力業者会の社長さんの還暦のお祝いで遅かったけど、朝4時の早起きも全く苦にならず(電話で起こされたけど(汗)こころ弾ませての出発!
釣りって不思議なものです。。。

そして今回はロッド(竿)・ウェアー・小物類も一式そろえて気合の釣行です。


現地に到着し目的の磯へ!

が、


全然釣れん。。。





沖のテトラポットに場所移動しても






全く釣れん。。。




写真も。。。













景色を写すだけ。。。





結局、全然釣れん。。。







今日は刺身だから晩飯用意するなよって言ってただけに。。。


















晩飯のサラダ美味しかったよ。


| comments(0) | - | 07:15 | category: 趣味 |
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links