<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 駒寄製作中 | main | どれにするかな〜 >>
# かわいい花壇です
外構及び植栽工事をお世話になりましたO様邸。
先週、京都より新居へお引越ししてこられました。

植栽等はおまかせで施工させていただいたので、お引渡し前に仕上がりの確認をしていただきました。

2014-03-11 11.51.13.jpg

道路からの目線を遮るためのちょっと高めの塗り壁。
圧迫感が出ないよう、丸穴のスルーブロックや石貼りでアクセントをつけました。
塀前の花壇には季節の移り変わりによって花を咲かせる樹木や葉の色が変化するものを配置。
四季を感じていただけたらと思います。

O様、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。


 
| comments(2) | - | 18:09 | category: - |
コメント
四季の季節感を感じるのは大切ですナ。  心に余裕を持って何事にも取り組まねば・・・。
| ひろしです | 2014/03/18 12:03 PM |

ひろしさんへ
おっしゃる通りです
一生懸命ももちろん大事ですが
忙しい時こそ一歩下がって客観的に見ることも大事ですよね
| ken | 2014/03/24 11:00 AM |

コメントする









Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links